沖縄産マンゴー販売におけるECの活用とのブランド基盤強化のための基本要件について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オキナワサン マンゴー ハンバイ ニ オケル EC ノ カツヨウ ト ノ ブランド キバン キョウカ ノ タメ ノ キホン ヨウケン ニ ツイテ
- 地域産業振興を目的としたエレクトロニック・コマースの有効な活用法についての基礎研究(3年次)
- チイキ サンギョウ シンコウ オ モクテキ ト シタ エレクトロニック コマース ノ ユウコウ ナ カツヨウホウ ニ ツイテ ノ キソ ケンキュウ 3 ネンジ
Search this article
Journal
-
- 産業総合研究調査報告書 = Transactions, the Institute of General Industrial Research / 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所 編
-
産業総合研究調査報告書 = Transactions, the Institute of General Industrial Research / 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所 編 (11-2), 13-29, 2003-03
宜野湾 : 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409453875456
-
- NII Article ID
- 40005830637
-
- NII Book ID
- AN10479487
-
- ISSN
- 09199381
-
- NDL BIB ID
- 6593520
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles