書誌事項
- タイトル別名
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- 良いタダ、悪いタダ--タダで儲けるには
- ヨイ タダ ワルイ タダ タダ デ モウケル ニワ
- 良いタダ、悪いタダ--タダで儲けるには
- 特集 タダほど儲かるものはない--だからデフレも終わらない
- トクシュウ タダ ホド モウカル モノ ワ ナイ ダカラ デフレ モ オワラナイ
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抄録
「無料で電話がかけられます」——こんな触れ込みの公衆電話サービス「モシーボ」が始まったのは2002年9月。松下電器産業の関連会社である「ピンチェンジ」と中堅広告代理店が始めたものだ。受話器を取りダイヤルすると、端末の液晶画面にCMが15秒間流れ、その後に電話が通じる。固定電話へなら全国どこへでも9分間、携帯電話へも1分間の無料通話が可能だ。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1295), 41-45, 2005-06-13
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409455329536
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- NII論文ID
- 140000073086
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 7325552
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles