団塊の世代を対象としたモバイルマーケティング(1)最寄品を中心としたインターネットショッピングの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダンカイ ノ セダイ オ タイショウ ト シタ モバイル マーケティング 1 モヨリヒン オ チュウシン ト シタ インターネット ショッピング ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 文京学院大学総合研究所紀要 / 文京学院大学総合研究所 編
-
文京学院大学総合研究所紀要 / 文京学院大学総合研究所 編 (8), 73-87, 2007-12
大井町 (埼玉県) : 文京学院大学総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409475122048
-
- NII論文ID
- 40015884003
-
- NII書誌ID
- AA11736084
-
- ISSN
- 18830242
-
- NDL書誌ID
- 9387721
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles