Professional development through action research: a collaborative and reflective approach to supervising in-service EFL teachers
書誌事項
- タイトル別名
-
- Professional development through action research a collaborative and reflective approach to supervising in service EFL teachers
- アクション・リサーチによる専門職能開発--大学院における現職英語教員指導への協働的・省察的アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教員養成学研究 = Teacher education research and development / 『教員養成学研究』編集委員会 編
-
教員養成学研究 = Teacher education research and development / 『教員養成学研究』編集委員会 編 (4), 21-31, 2008-11
弘前 : 弘前大学教育学部教員養成学研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409492769536
-
- NII論文ID
- 40016388104
-
- NII書誌ID
- AA12017957
-
- ISSN
- 13498657
-
- NDL書誌ID
- 9748597
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles