デジタルメディア環境下のC2Cインタラクション : 研究動向の概観と展望
書誌事項
- タイトル別名
-
- デジタル メディア カンキョウ カ ノ C2Cインタラクション : ケンキュウ ドウコウ ノ ガイカン ト テンボウ
- C2C Interactions in the Digital Media Environment : A Review and Perspective
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 26 (1), 7-39, 2018
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409501656576
-
- NII論文ID
- 40022107275
-
- NII書誌ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL書誌ID
- 030153680
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles