フランスの中学校における学習指導要領の変容(1998年・2008年・2015年) : コンピテンシー・ベースの影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- フランス ノ チュウガッコウ ニ オケル ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ヘンヨウ(1998ネン ・ 2008ネン ・ 2015ネン) : コンピテンシー ・ ベース ノ エイキョウ
- フランスの学校教育における「深い学び」を探る
- フランス ノ ガッコウ キョウイク ニ オケル 「 フカイ マナビ 」 オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- フランス教育学会紀要 = Bulletin de l'Association Japonaise de Recherche sur l'Education en France / フランス教育学会紀要編集委員会 編
-
フランス教育学会紀要 = Bulletin de l'Association Japonaise de Recherche sur l'Education en France / フランス教育学会紀要編集委員会 編 (30), 7-16, 2018
宇都宮 : フランス教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409505456896
-
- NII論文ID
- 40021730031
-
- NII書誌ID
- AN10216910
-
- ISSN
- 0916314X
-
- NDL書誌ID
- 029354487
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles