傾向スコアマッチングの適用による新たな多変量型の比率代入法 : 全国消費実態調査の匿名データを用いた検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイコウ スコアマッチング ノ テキヨウ ニ ヨル アラタ ナ タヘンリョウガタ ノ ヒリツ ダイニュウホウ : ゼンコク ショウヒ ジッタイ チョウサ ノ トクメイ データ オ モチイタ ケンショウ
- A New Multivariate-type Ratio Imputation Model by Propensity Score Matching : Evidence from the Anonymized Microdata of the National Survey of Family Income and Expenditure
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 統計学 = Statistics
-
統計学 = Statistics (119), 1-17, 2020-09
東京 : 経済統計学会 ; 1955-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409543685376
-
- NII論文ID
- 40022455990
-
- NII書誌ID
- AN00165041
-
- ISSN
- 03873900
-
- NDL書誌ID
- 031232182
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD43(経済--統計)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles