書誌事項
- タイトル別名
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- 「顧客感度」のいい会社 : 密度×頻度×速度で経営を変える
- 「 コキャク カンド 」 ノ イイ ガイシャ : ミツド × ヒンド × ソクド デ ケイエイ オ カエル
- 「顧客感度」のいい会社 : 密度×頻度×速度で経営を変える
- 特集 「顧客感度」のいい会社 : 密度×頻度×速度で経営を変える
- トクシュウ 「 コキャク カンド 」 ノ イイ ガイシャ : ミツド × ヒンド × ソクド デ ケイエイ オ カエル
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抄録
「片道1時間以上の顧客とは取引しない」──。 製造業のスズキ機工は距離で取引先を絞った。 その分だけ近隣への御用聞きに力を入れ、 顧客の声に耳を澄ませて収益力を向上させた。 顧客と接する密度、頻度、速度を上げて、 「顧客感度」のいい会社を目指そう。
収録刊行物
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- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
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日経トップリーダー = Nikkei top leader (390), 16-21, 2017-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409562492160
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- NII論文ID
- 40021117274
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- NII書誌ID
- AA12387650
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- ISSN
- 24354198
- 02896516
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- NDL書誌ID
- 028014924
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles