かかわり合いを育てる実践的教育活動(7)一人一人を支える「学級支援的アプローチ」
書誌事項
- タイトル別名
-
- カカワリ アイ オ ソダテル ジッセンテキ キョウイク カツドウ 7 ヒトリ ヒトリ オ ササエル ガッキュウ シエンテキ アプローチ
- Educational activities that promote interaction among Children (7) "Approach of the class support" to support each one
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編
-
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編 (20), 13-22, 2011
広島 : 児童教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409564608000
-
- NII論文ID
- 40018764173
-
- NII書誌ID
- AN10381484
-
- ISSN
- 09178864
-
- NDL書誌ID
- 11043166
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles