現代日本美術における土着性 : もの派・小清水漸の《垂線》(一九六九年)から《表面から表面へ : モニュメンタリティー》(一九七四年)への展開を中心に

書誌事項

タイトル別名
  • ゲンダイ ニホン ビジュツ ニ オケル ドチャクセイ : モノ ハ ・ ショウシミズゼン ノ 《 スイセン 》(イチキュウロクキュウネン)カラ 《 ヒョウメン カラ ヒョウメン エ : モニュメンタリティー 》(イチキュウナナヨネン)ヘ ノ テンカイ オ チュウシン ニ
  • Vernacularity in Japanese Contemporary Art : The Work of Mono-ha Artist Koshimizu Susumu from Vertical Line (1969) to From Surface to Surface : Monumentality (1974)

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ