現代日本美術における土着性 : もの派・小清水漸の《垂線》(一九六九年)から《表面から表面へ : モニュメンタリティー》(一九七四年)への展開を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンダイ ニホン ビジュツ ニ オケル ドチャクセイ : モノ ハ ・ ショウシミズゼン ノ 《 スイセン 》(イチキュウロクキュウネン)カラ 《 ヒョウメン カラ ヒョウメン エ : モニュメンタリティー 》(イチキュウナナヨネン)ヘ ノ テンカイ オ チュウシン ニ
- Vernacularity in Japanese Contemporary Art : The Work of Mono-ha Artist Koshimizu Susumu from Vertical Line (1969) to From Surface to Surface : Monumentality (1974)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 比較文明 = Comparative civilization : journal of the Japan Society for the Comparative Study of Civilizations / 比較文明学会 編
-
比較文明 = Comparative civilization : journal of the Japan Society for the Comparative Study of Civilizations / 比較文明学会 編 (35), 169-190, 2019
東京 : 行人社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409625891840
-
- NII論文ID
- 40022081017
-
- NII書誌ID
- AN10018076
-
- ISSN
- 09122087
-
- NDL書誌ID
- 030103230
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles