消費者問題と商品学--消費者商品学の現代的課題をめぐって
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ モンダイ ト ショウヒンガク ショウヒシャ ショウヒンガク ノ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング ; 社会・労働--生活
収録刊行物
-
- 早稲田商学 / 早稲田商学同攻会 編
-
早稲田商学 / 早稲田商学同攻会 編 (271), p1-18, 1978-06
東京 : 早稲田商学同攻会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409667893376
-
- NII論文ID
- 40003923720
-
- NII書誌ID
- AN00258357
-
- ISSN
- 03873404
-
- NDL書誌ID
- 1887783
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles