New and Improved--The Story of Mass Marketing in America/Richard S.Tedow(1990)
書誌事項
- タイトル別名
-
- New and Improved The Story of Mass Mark
この論文をさがす
説明
記事分類: 学術・文化--書評--経済・経営・産業
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- 経済経営論叢
-
経済経営論叢 27 (1), p71-77, 1992-06
京都 : 京都産業大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409675386112
-
- NII論文ID
- 110000418158
-
- NII書誌ID
- AN0007066X
-
- ISSN
- 02873958
-
- NDL書誌ID
- 3468504
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles