統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)における広告とセールス・プロモーションの在り方--プロダクトライフサイクルの視座から
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション IMC ニ オケル コウコク ト セールス プロモーション ノ アリカタ プロダクトライフサイクル ノ シザ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商學討究 = The economic review / 小樽商科大学附属図書館附属図書館運営委員会 編
-
商學討究 = The economic review / 小樽商科大学附属図書館附属図書館運営委員会 編 50 (2・3), 293-305, 2000-02
小樽 : 小樽商科大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409677467520
-
- NII論文ID
- 110000231939
-
- NII書誌ID
- AN00114062
-
- ISSN
- 04748638
-
- NDL書誌ID
- 5302960
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles