各教科等を合わせた指導の概念について : 改訂特別支援学校学習指導要領の解説の分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- カク キョウカ トウ オ アワセタ シドウ ノ ガイネン ニ ツイテ : カイテイ トクベツ シエン ガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ カイセツ ノ ブンセキ カラ
- On Concept of Integrated Studies : A Survey of a Teacher's Manual of Revised Course of Study in Schools for Children with Disabilities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 山梨大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, University of Yamanashi / 山梨大学教育学部紀要委員会 編
-
山梨大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, University of Yamanashi / 山梨大学教育学部紀要委員会 編 (28), 1-14, 2018
甲府 : 山梨大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409687779200
-
- NII論文ID
- 40021824903
-
- NII書誌ID
- AA12782269
-
- ISSN
- 24330418
-
- NDL書誌ID
- 029543197
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles