小学校低学年から小学校中学年にかけての段階的な歌唱指導の「歌う意欲」を観点とする再検証と幼保小接続の可能性に関する一考察 : 保育現場と小学校における授業実践後のアンケート分析をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ テイガクネン カラ ショウガッコウ チュウガクネン ニ カケテ ノ ダンカイテキ ナ カショウ シドウ ノ 「 ウタウ イヨク 」 オ カンテン ト スル サイケンショウ ト ヨウホショウセツゾク ノ カノウセイ ニ カンスル イチ コウサツ : ホイク ゲンバ ト ショウガッコウ ニ オケル ジュギョウ ジッセン ゴ ノ アンケート ブンセキ オ モト ニ
- Re-validation of Stepwise Elementary School Singing Lessons from Lower Grades to Middle Grades from the Viewpoint of Eagerness to Sing and Linking with Music Actives in Nursery or Kindergarten : Analysis of a Survey Conducted after Practices at Nursery School and Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 川村学園女子大学研究紀要
-
川村学園女子大学研究紀要 32 (2), 41-59, 2021
我孫子 : 川村学園女子大学図書委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409697598336
-
- NII論文ID
- 40022535770
-
- NII書誌ID
- AN10179111
-
- ISSN
- 09186050
-
- NDL書誌ID
- 031382754
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles