小学校低学年から小学校中学年にかけての段階的な歌唱指導の「歌う意欲」を観点とする再検証と幼保小接続の可能性に関する一考察 : 保育現場と小学校における授業実践後のアンケート分析をもとに

書誌事項

タイトル別名
  • ショウガッコウ テイガクネン カラ ショウガッコウ チュウガクネン ニ カケテ ノ ダンカイテキ ナ カショウ シドウ ノ 「 ウタウ イヨク 」 オ カンテン ト スル サイケンショウ ト ヨウホショウセツゾク ノ カノウセイ ニ カンスル イチ コウサツ : ホイク ゲンバ ト ショウガッコウ ニ オケル ジュギョウ ジッセン ゴ ノ アンケート ブンセキ オ モト ニ
  • Re-validation of Stepwise Elementary School Singing Lessons from Lower Grades to Middle Grades from the Viewpoint of Eagerness to Sing and Linking with Music Actives in Nursery or Kindergarten : Analysis of a Survey Conducted after Practices at Nursery School and Elementary School

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ