デジタル家電産業における統合型ビジネスモデルと技術的差異化の競争戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- デジタル カデン サンギョウ ニ オケル トウゴウガタ ビジネス モデル ト ギジュツテキ サイカ ノ キョウソウ センリャク
- 第19回〔工業経営研究学会〕全国大会統一論題 「モノづくりにおける知の創出と連携」に関する緒言
- ダイ19カイ コウギョウ ケイエイ ケンキュウ ガッカイ ゼンコク タイカイ トウイツ ロンダイ モノヅクリ ニ オケル チ ノ ソウシュツ ト レンケイ ニ カンスル ショゲン
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 工業経営研究 = Journal of industrial management research : 工業経営研究学会誌
-
工業経営研究 = Journal of industrial management research : 工業経営研究学会誌 19 8-16, 2005-09
大阪 : 工業経営研究学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409704788736
-
- NII Article ID
- 40007214149
-
- NII Book ID
- AA12894433
-
- ISSN
- 13407422
-
- NDL BIB ID
- 7877577
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles