フレーベルと現代--古典研究の今日的意味を問う
Bibliographic Information
- Other Title
-
- フレーベル ト ゲンダイ コテン ケンキュウ ノ コンニチテキ イミ オ トウ
- Froebel today: relevance of studying classical pedagogy
- シンポジウム ペスタロッチー・フレーベルと現代--古典研究の今日的意味を問う
- シンポジウム ペスタロッチー フレーベル ト ゲンダイ コテン ケンキュウ ノ コンニチテキ イミ オ トウ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 人間教育の探究 : 日本ペスタロッチー・フレーベル学会紀要 = Research on education of man : Bulletin of Japan Society for the Study of Pestalozzi and Fröbel / 『人間教育の探究』編集委員会 編
-
人間教育の探究 : 日本ペスタロッチー・フレーベル学会紀要 = Research on education of man : Bulletin of Japan Society for the Study of Pestalozzi and Fröbel / 『人間教育の探究』編集委員会 編 (19), 57-62, 2007
町田 : 日本ペスタロッチー・フレーベル学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409707526400
-
- NII Article ID
- 40015562680
-
- NII Book ID
- AN10520252
-
- ISSN
- 09130438
-
- NDL BIB ID
- 8885629
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles