発達障害の子どもの日本版WISC-3知能検査法の再検査間隔に関する研究--練習効果と安定性について

書誌事項

タイトル別名
  • ハッタツ ショウガイ ノ コドモ ノ ニホンバン WISC 3 チノウ ケンサホウ ノ サイケンサ カンカク ニ カンスル ケンキュウ レンシュウ コウカ ト アンテイセイ ニ ツイテ
  • Effects of test-retest interval on the Japanese version of WISC-3 among students with developmental disabilities: practice effect and stability

この論文をさがす

説明

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

参考文献 (18)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ