平和のための戦争学習への道--子どもの加害認識と主体形成
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘイワ ノ タメ ノ センソウ ガクシュウ エ ノ ミチ コドモ ノ カガイ ニンシキ ト シュタイ ケイセイ
- 特集 いま、戦争と平和を学ぶ
- トクシュウ イマ センソウ ト ヘイワ オ マナブ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編
-
歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編 (632), 28-35, 2001-12
東京 : 歴史教育者協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409713551232
-
- NII論文ID
- 40003826448
-
- NII書誌ID
- AN00254924
-
- ISSN
- 02881535
-
- NDL書誌ID
- 5986519
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles