教育現場における小学校プログラミングの教育実践上の課題 : 小学校6年生算数「データの活用」領域の実践事例を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ゲンバ ニ オケル ショウガッコウ プログラミング ノ キョウイク ジッセン ジョウ ノ カダイ : ショウガッコウ 6ネンセイ サンスウ 「 データ ノ カツヨウ 」 リョウイキ ノ ジッセン ジレイ オ トオシテ
- A Study for Awareness of Practical Issues on Programming Education in Elementary School Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編
-
新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編 8 29-34, 2020
新潟 : 新潟大学教育・学生支援機構
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409724249856
-
- NII論文ID
- 40022550069
-
- NII書誌ID
- AA12643444
-
- ISSN
- 21880050
-
- NDL書誌ID
- 031419804
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles