理科学習での情報を結合するための比喩的表現に関する考察 : 小学校理科「もののとけ方」での子どもの理解
書誌事項
- タイトル別名
-
- リカ ガクシュウ デ ノ ジョウホウ オ ケツゴウ スル タメ ノ ヒユテキ ヒョウゲン ニ カンスル コウサツ : ショウガッコウ リカ 「 モノ ノ トケ カタ 」 デ ノ コドモ ノ リカイ
- Study on Rhetoric to Combine Scientific Conception in Science Class : Analysis on Learning Process of Dissolution of Substances
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編
-
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編 (30), 7-16, 2013
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409726062848
-
- NII論文ID
- 110009808708
-
- NII書誌ID
- AA12764802
-
- ISSN
- 2189065X
-
- NDL書誌ID
- 025428634
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles