音象徴とグローバル・ブランドネーミング : ことばの響きから生まれる「感性」を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- オト ショウチョウ ト グローバル ・ ブランドネーミング : コトバ ノ ヒビキ カラ ウマレル 「 カンセイ 」 オ サグル
- Sound Symbolism in Global Brand Naming : The Sound of Words as a Source of Affectivity
- 特集 知財と感性
- トクシュウ チザイ ト カンセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering
-
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering 17 (2), 74-77, 2019-06
東京 : 日本感性工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409774961024
-
- NII論文ID
- 40021952453
-
- NII書誌ID
- AA12442001
-
- ISSN
- 18828930
-
- NDL書誌ID
- 029809227
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles