Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン セイチョウ キギョウ シュフ ニ ダイ ニンキ ノ カルチャーセンター カルチャー
- 新成長企業:カルチャー:主婦に大人気のカルチャーセンター 地域密着のローコスト経営で一流企業のブランドに勝つ
Search this article
Abstract
神奈川県鎌倉市のJR大船駅から歩いて一〇分ほどのところにあるイトーヨーカ堂大船店。この大型スーパーの一角に大小七つの教室を構える「ヨークカルチャーセンター」には、開店直後から近隣の主婦が続々と集まってくる。 全員が黙々と絵筆を走らせる油絵教室の隣をのぞくと、フラメンコの練習に汗を流す女性の姿。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (191), 60-62, 2000-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409805654400
-
- NII Article ID
- 40004517278
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 5474834
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles