書誌事項
- タイトル別名
-
- この会社この工夫 情報カードで全員参加型経営--マンダム
- コノ カイシャ コノ クフウ ジョウホウ カード デ ゼンイン サンカガタ ケイエイ マンダム
- この会社この工夫 情報カードで全員参加型経営--マンダム
この論文をさがす
説明
男性用化粧品メーカーのマンダム(大阪市中央区)が今年三月に発売した疑似日焼け用化粧品「ギャツビー セルフタンニングエッセンス」(希望小売り価格一〇〇〇円)がヒットしている。 肌に塗ると表面の角質層が小麦色に変わり、その効果が四〜五日ほど持続するというものだ。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (180), 64-66, 1999-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409806537472
-
- NII論文ID
- 40004517126
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 4838540
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles