書誌事項
- タイトル別名
-
- 躍進企業 ユナイテッドアローズ(衣料品小売業) 全店長が経営データを駆使して22%成長
- ヤクシン キギョウ ユナイテッドアローズ イリョウヒン コウリギョウ ゼン テ
- 躍進企業 ユナイテッドアローズ(衣料品小売業) 全店長が経営データを駆使して22%成長
この論文をさがす
抄録
ファッションの街,東京・原宿。道沿いに続くショーウインドーの前は,思い思いの装いに身を包んで歩く若者であふれている。平日だというのに,人の波を縫うように歩かねばならないほどだ。 駅前の目抜き通りから5分ほど歩くと,衣料品店を全国に15店舗展開するユナイテッドアローズ(以下UA)の本店が姿を現す。地下フロアと1階は紳士服売り場。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 8 (1), 162-168, 1999-02
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409807124864
-
- NII論文ID
- 140000188643
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 4628040
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles