Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハッケン チイサナ ゲンキ キギョウ タマル レコードテン iモード ノ センリャク リヨウ デ ゾウシュウ エ
- 発見!小さな元気企業:iモードの戦略活用で増収へ:顧客1人ひとりの好みに応じ新譜情報を発信
Search this article
Abstract
「ピピピッ、ピピピッ」。香川大学の学生であるY君の携帯電話が鳴り、電子メールの着信を知らせた。見ると、Y君が会員になっている地元のレコード店からのメールだった。彼が大好きな宇多田ヒカルの新譜が、もうすぐ発売されるという知らせだ。 「お、もう発売されるのか。きっとすぐ売り切れてしまうから、今のうちに予約しておかなきゃ」。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (5), 204-207, 2000-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409818417792
-
- NII Article ID
- 140000189301
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 5352579
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles