認知的不協和の文化的差異 : 顧客満足研究への一示唆
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- ニンチテキ フキョウワ ノ ブンカテキ サイ : コキャク マンゾク ケンキュウ エ ノ イチ シサ
- Cultural Variation of Cognitive Dissonance : Implications for Customer Satisfaction Studies
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- かやのもり : 近畿大学産業理工学部研究報告 = reports of School of Humanity-Oriented Science and Engineering, Kinki University / 近畿大学産業理工学部かやのもり・研究報告論文編集委員会 編
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かやのもり : 近畿大学産業理工学部研究報告 = reports of School of Humanity-Oriented Science and Engineering, Kinki University / 近畿大学産業理工学部かやのもり・研究報告論文編集委員会 編 (23), 17-24, 2015
飯塚 : 近畿大学産業理工学部
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409836982528
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- NII Article ID
- 120005737595
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- NII Book ID
- AA12013209
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- ISSN
- 13495801
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- NDL BIB ID
- 027004834
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles