連載講座 自動車メーカー戦略分析:〔第22回 スズキ〕 販売目標の達成は厳しい 「虎の子」インドをトヨタに渡せるか

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  • 自動車メーカー戦略分析(第22回)スズキ 販売目標の達成は厳しい 「虎の子」インドをトヨタに渡せるか
  • ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ22カイ)スズキ ハンバイ モクヒョウ ノ タッセイ ワ キビシイ 「 トラノコ 」 インド オ トヨタ ニ ワタセル カ
  • 自動車メーカー戦略分析(第22回)スズキ 販売目標の達成は厳しい 「虎の子」インドをトヨタに渡せるか
  • Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Suzuki

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抄録

インドで主力の8000〜1万ドルの価格帯で、同国の合弁会社であるMaruti Suzuki社はフルラインアップと言える車両群を揃える。ハッチバックやMPV(多目的車)、セダン、商用バンを投入している。スズキがインドで築き上げた強力な現地開発力があるから実現する。

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