書誌事項
- タイトル別名
-
- 自動車メーカー戦略分析(第7回)Daimler社 整うBMWの追撃態勢 車種拡大に邁進
- ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ7カイ)Daimlerシャ トトノウ BMW ノ ツイゲキ タイセイ シャシュ カクダイ ニ マイシン
- 自動車メーカー戦略分析(第7回)Daimler社 整うBMWの追撃態勢 車種拡大に邁進
- Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Daimler
この論文をさがす
説明
第7回Daimler社ドイツDaimler社が、同BMW社を追撃する態勢を整えた。車種を増やし、小型車やSUV(スポーツ・ユーティリティー・ビークル)に力を注ぐ。BMW社に完敗した分野にも再挑戦する。(本誌)IHS Automotive川野 義昭 ドイツDaimler社が息を吹き返してきた。
収録刊行物
-
- 日経automotive
-
日経automotive (51), 92-95, 2015-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409863977856
-
- NII論文ID
- 40020477334
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 026419396
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles