連載講座 自動車メーカー戦略分析:〔第7回 Daimler社〕 整うBMWの追撃態勢 車種拡大に邁進

書誌事項

タイトル別名
  • 自動車メーカー戦略分析(第7回)Daimler社 整うBMWの追撃態勢 車種拡大に邁進
  • ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ7カイ)Daimlerシャ トトノウ BMW ノ ツイゲキ タイセイ シャシュ カクダイ ニ マイシン
  • 自動車メーカー戦略分析(第7回)Daimler社 整うBMWの追撃態勢 車種拡大に邁進
  • Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Daimler

この論文をさがす

説明

第7回Daimler社ドイツDaimler社が、同BMW社を追撃する態勢を整えた。車種を増やし、小型車やSUV(スポーツ・ユーティリティー・ビークル)に力を注ぐ。BMW社に完敗した分野にも再挑戦する。(本誌)IHS Automotive川野 義昭 ドイツDaimler社が息を吹き返してきた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ