Cover Story 低燃費戦略と新興国攻略:Part 1:2025年への助走:中国・米国でも進む燃費規制強化 新興国の市場ニーズに対応遅れる日本

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タイトル別名
  • 2025年への助走
  • 2025ネン エ ノ ジョソウ
  • 2025年への助走
  • 特集 メーカー6社の研究開発リーダーが語る 低燃費戦略と新興国攻略
  • トクシュウ メーカー 6シャ ノ ケンキュウ カイハツ リーダー ガ カタル テイネンピ センリャク ト シンコウコク コウリャク

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抄録

東日本大震災が起こる2日前の2011年3月9日、トヨタ自動車は都内で2015年に向けた事業方針説明会を開催した。同社社長の豊田章男氏が、これから力を入れていく2大テーマとして挙げたのが「環境対応車」と「新興国」の二つである(図1)。

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