英文読解活動における看護学生の学び : 副読本「国際看護へのパスポート 先輩ナースのアフリカ体験記から」読後のフィードバックの内容分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- エイブン ドッカイ カツドウ ニ オケル カンゴ ガクセイ ノ マナビ : フクドクホン 「 コクサイ カンゴ エ ノ パスポート センパイ ナース ノ アフリカ タイケンキ カラ 」 ドクゴ ノ フィードバック ノ ナイヨウ ブンセキ
- Nursing Students' Learning in L2 English Reading : Content Analysis of Students' Feedback on Supplementary Textbook "A Passport to International Nursing"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 三育学院大学紀要 = Journal of Saniku Gakuin College / 三育学院大学紀要委員会 編
-
三育学院大学紀要 = Journal of Saniku Gakuin College / 三育学院大学紀要委員会 編 11 (2), 65-72, 2019
大多喜町 (千葉県) : 三育学院大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409877242112
-
- NII論文ID
- 40021842220
-
- NII書誌ID
- AA12392661
-
- ISSN
- 18833039
-
- NDL書誌ID
- 029578849
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles