Bibliographic Information
- Other Title
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- part 2 ジンザイ イクセイ ノ キホン ト ツボ イヨク オ タカメ キンチョウカン オ タモツ グタイテキ シュホウ
- 特集1 診療所の職員はこう育て、こう使う Part2:人材育成の基本とツボ:意欲を高め、緊張感を保つ具体的手法
- 特集 サービス向上は「人」から始まる--診療所の職員はこう育て、こう使う
- トクシュウ サービス コウジョウ ワ ヒト カラ ハジマル シンリョウジョ ノ ショクイン ワ コウ ソダテ コウ ツカウ
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Description
人材育成には、二つの前提がある。継続、反復して行う教育と職員の積極性を伸ばすような職場環境づくり。この二つがそろってはじめて、職員の"質"の底上げが可能になる。●ポイント1継続的かつ計画的な職員教育を 診療所における職員教育の目的は、大まかには三つに大別できる。患者に対する接遇マナーの向上、専門知識・技能の習得、それと経営方針や診療理念の浸透だ。
Journal
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (127), 20-23, 2000-05
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409904655872
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- NII Article ID
- 40004813021
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- NII Book ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL BIB ID
- 5371562
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles