広汎性発達障害児と保護者の就学における心理学的面接と社会資源ネットワークに関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウハンセイ ハッタツ ショウガイジ ト ホゴシャ ノ シュウガク ニ オケル シンリガクテキ メンセツ ト シャカイ シゲン ネットワーク ニ カンスル ケンキュウ
- Effect of supervision of concerning about school attendance on the parents who foster their children have been suffering from high functioning autism: establishment of a framework for network of cooperating with social resources so as to support the family who raise children with pervasive developmental disorder
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (25), 123-131, 2007
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409931056256
-
- NII論文ID
- 40015590822
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 8901846
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles