特集2 環境ブランド調査2017:サントリーが首位奪還 トヨタが社会活動で強さ

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 環境ブランド調査2017 サントリーが首位奪還 トヨタが社会活動で強さ
  • トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2017 サントリー ガ シュイ ダッカン トヨタ ガ シャカイ カツドウ デ ツヨサ
  • 特集 環境ブランド調査2017 サントリーが首位奪還 トヨタが社会活動で強さ

この論文をさがす

説明

結果は、1位がトヨタ、2位がサントリー、3位がパナソニック。環境ブランド調査では常連の3つの企業が名前を連ねた。スコアを見ると、トヨタが123.3、サントリーが96.5、パナソニックが94.9で、1位のトヨタが2位のサントリーに26.8ポイント差をつけ、突出した強さを…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ