書誌事項
- タイトル別名
-
- 特集 環境ブランド調査2017 サントリーが首位奪還 トヨタが社会活動で強さ
- トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2017 サントリー ガ シュイ ダッカン トヨタ ガ シャカイ カツドウ デ ツヨサ
- 特集 環境ブランド調査2017 サントリーが首位奪還 トヨタが社会活動で強さ
この論文をさがす
説明
結果は、1位がトヨタ、2位がサントリー、3位がパナソニック。環境ブランド調査では常連の3つの企業が名前を連ねた。スコアを見ると、トヨタが123.3、サントリーが96.5、パナソニックが94.9で、1位のトヨタが2位のサントリーに26.8ポイント差をつけ、突出した強さを…
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (218), 40-53, 2017-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409933190912
-
- NII論文ID
- 40021262462
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 028379271
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles