論点争点 電気自動車の普及:EVシフトは米規制対策 HV、PHVの優位続く:早稲田大学理工学部 名誉教授 大聖 泰弘氏×自動車ジャーナリスト 川端 由美氏

書誌事項

タイトル別名
  • 論点争点 早稲田大学理工学部 名誉教授 大聖泰弘氏×自動車ジャーナリスト 川端由美氏 電気自動車の普及 EVシフトは米規制対策 HV、PHVの優位続く
  • ロンテン ソウテン ワセダ ダイガク リコウ ガクブ メイヨ キョウジュ タイセイ ヤスヒロ シ × ジドウシャ ジャーナリスト カワバタ ユミ シ デンキ ジドウシャ ノ フキュウ EV シフト ワ ベイ キセイ タイサク HV 、 PHV ノ ユウイ ツズク
  • 論点争点 早稲田大学理工学部 名誉教授 大聖泰弘氏×自動車ジャーナリスト 川端由美氏 電気自動車の普及 EVシフトは米規制対策 HV、PHVの優位続く

この論文をさがす

説明

3つ目は量産化です。自動車は数多くの部品から成り、1つでも欠けるとボトルネックが発生して生産できません。テスラは多くの予約を抱えながら、2016年の生産台数は約8万4000台にとどまっています。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ