Bibliographic Information
- Other Title
-
- 2009ネン ニホン カバクショウヒンテキ ドウコウ ショウセイイ ショウヒテキ コクサイカ シヒョウ チュウゴクテキ ショウヒシャ ジョカ ヘンカ
- 日本のヒット商品の動向と消費パラダイム変革--消費はどう変わっているか
- 中央財経大学との研究会資料
- チュウオウザイケイ ダイガク ト ノ ケンキュウカイ シリョウ
Search this article
Abstract
記事種別: 翻訳
Journal
-
- アジア研究
-
アジア研究 (11), 139-145, 2010-03
東京 : 高千穂大学アジア研究交流センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409935322496
-
- NII Article ID
- 40017237167
- 40017237168
-
- NII Book ID
- AA11487059
-
- ISSN
- 13458450
-
- Text Lang
- zh
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles