感知质量和原产国对消费者评价的影晌机理研究 : 基于运动品牌的数据
書誌事項
- タイトル別名
-
- 中央財経大学との研究報告
- チュウオウザイケイ ダイガク ト ノ ケンキュウ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アジア研究
-
アジア研究 (13), 91-108, 2012-03
東京 : 高千穂大学アジア研究交流センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409935337600
-
- NII論文ID
- 40019458838
-
- NII書誌ID
- AA11487059
-
- ISSN
- 13458450
-
- NDL書誌ID
- 024031238
-
- 本文言語コード
- zh
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles