先天性盲ろうの子どものコミュニケーションにおける係わり手との関係性--接近・回避の文脈に視点をおいた弱視難聴二事例による考察一
書誌事項
- タイトル別名
-
- センテンセイ モウロウ ノ コドモ ノ コミュニケーション ニ オケル カカワリ テ ト ノ カンケイセイ セッキン カイヒ ノ ブンミャク ニ シテン オ オイタ ジャクシ ナンチョウ ニ ジレイ ニ ヨル コウサツ イチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編
-
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編 15 15-21, 2009-03
上越 : 上越教育大学特別支援教育実践研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409944778368
-
- NII論文ID
- 120005059241
-
- NII書誌ID
- AA12323090
-
- ISSN
- 18827349
-
- NDL書誌ID
- 10247521
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles