アイロニーはどのように理解されるのか--文脈と発話の立場がアイロニー発話の理解に与える効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- アイロニー ワ ドノ ヨウ ニ リカイサレル ノ カ ブンミャク ト ハツワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
-
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 (47), 35-44, 1997-02
和歌山 : 和歌山大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409946859136
-
- NII論文ID
- 110000369747
-
- NII書誌ID
- AN00257966
-
- ISSN
- 13425331
-
- NDL書誌ID
- 4180352
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles