1,2歳児における"ふりをする行為"へのモデリング効果とその維持
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 1 2サイジ ニ オケル フリ オ スル コウイ ヘ ノ モデリング コウカ
Search this article
Description
記事分類: 教育・スポーツ--幼児教育 ; 哲学・心理学・宗教--心理学--学習・記憶・思考 ; 心理学--学習・記憶・思考
Journal
-
- 特殊教育研究施設報告 / 教育学部附属特殊研究施設 編
-
特殊教育研究施設報告 / 教育学部附属特殊研究施設 編 (36), p119-126, 1987-02
小金井 : 東京学芸大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409953552256
-
- NII Article ID
- 40003936559
-
- NII Book ID
- AN00158396
-
- ISSN
- 03863271
-
- NDL BIB ID
- 2827445
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles