中学校家庭科住生活授業における生徒同士の対話による学びの実態と課題 : パフォーマンス課題と解答用紙として平面図を取り入れた,知識構成型ジグソー法による授業を通して
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ カテイカジュウセイカツ ジュギョウ ニ オケル セイト ドウシ ノ タイワ ニ ヨル マナビ ノ ジッタイ ト カダイ : パフォーマンス カダイ ト カイトウ ヨウシ ト シテ ヘイメンズ オ トリイレタ,チシキ コウセイガタ ジグソーホウ ニ ヨル ジュギョウ オ トオシテ
- The Actual Conditions and Problems of Learning About Housing by Dialogue between Students in Home Economics Classes in Junior High School : The Use of Jigsaw Method, Incorporating Performance Issues and the Residential Floor Plan as Answer Sheet
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本家庭科教育学会誌 = Journal of the Japan Association of Home Economics Education
-
日本家庭科教育学会誌 = Journal of the Japan Association of Home Economics Education 64 (1), 46-57, 2021-05
東京 : 日本家庭科教育学会 ; 1960-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409963791232
-
- NII論文ID
- 40022595789
-
- NII書誌ID
- AN00187044
-
- ISSN
- 03862658
-
- NDL書誌ID
- 031514575
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN