ザンネン社員が学ぶデジタルビジネス創成術(第24回)里山の町に客を呼び込む「非日常」を低コストで実現

Bibliographic Information

Other Title
  • ザンネンシャイン ガ マナブ デジタルビジネス ソウセイジュツ(ダイ24カイ)サトヤマ ノ マチ ニ キャク オ ヨビコム 「 ヒニチジョウ 」 オ テイコスト デ ジツゲン

Search this article

Description

だが、企画を任せた部下に検討内容をプレゼンさせたところ、客の特性を鑑みた商材設計が甘く、時間とコストばかりかかる事業になっていた。このような部下に上司は「やれやれ、現実的な商材になっていない」と感じてしまうのだ。 「現実的な商材になってな…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top