ケーススタディー:ワークマン:快走支える「善意型SCM」データ分析力を部長の昇進条件に

書誌事項

タイトル別名
  • ワークマン 快走支える「善意型SCM」 データ分析力を部長の昇進条件に
  • ワークマン カイソウ ササエル 「 ゼンイガタ SCM 」 データ ブンセキリョク オ ブチョウ ノ ショウシン ジョウケン ニ
  • ワークマン 快走支える「善意型SCM」 データ分析力を部長の昇進条件に

この論文をさがす

抄録

WORKMAN Plusが生まれた背景には、将来に対する危機感があった。ワークマンは社名の通り、作業服の専門チェーンという非常にニッチな市場で、圧倒的なシェアを誇る。だがニッチ故に、店舗数を増やして売り上げを伸ばす戦法が限界に達しつつあった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ