インタビュー 腹をくくってデジタル活用 サブスクモデルは絶対に必要 ブリヂストン社長 江藤彰洋氏

Bibliographic Information

Other Title
  • インタビュー ハラ オ ククッテ デジタル カツヨウ サブスクモデル ワ ゼッタイ ニ ヒツヨウ ブリジストン シャチョウ エトウショウヨウ シ
  • インタビュー:ブリヂストン 社長 江藤 彰洋 氏:腹をくくってデジタル活用 サブスクモデルは絶対に必要

Search this article

Abstract

データとデジタルを武器に、タイヤの新たな存在意義を模索する。約1100億円の大型買収、データ人材育成などデジタル変革に腹をくくって臨む。定額使い放題のサブスクリプションは将来の事業形態として不可欠と言い切る。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top