パネルディスカッション
書誌事項
- タイトル別名
-
- 第16回 総合研究機構研究成果報告会 世界に挑みラグジュアリーブランドを目指す日本のファミリービジネス ; ラグジュアリーブランディングとファミリー・ガバナンス
- ダイ16カイ ソウゴウ ケンキュウ キコウ ケンキュウ セイカ ホウコクカイ セカイ ニ イドミ ラグジュアリーブランド オ メザス ニホン ノ ファミリービジネス ; ラグジュアリーブランディング ト ファミリー ・ ガバナンス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- プロジェクト研究
-
プロジェクト研究 (15), 72-84, 2020
東京 : 早稲田大学総合研究機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409972144896
-
- NII論文ID
- 40022606747
-
- NII書誌ID
- AA12256109
-
- ISSN
- 18809553
-
- NDL書誌ID
- 031533219
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles