教師の職能発達と「学校・家庭・地域の連携協力」の関連 : スクールミドルの「世代性」に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ ショクノウ ハッタツ ト 「 ガッコウ ・ カテイ ・ チイキ ノ レンケイ キョウリョク 」 ノ カンレン : スクールミドル ノ 「 セダイセイ 」 ニ チャクモク シテ
- The Relationship between Professional Development of Teachers and "School, Home, and Community Cooperation" : Focusing on the "Generativity" of School Middle
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本生涯教育学会年報 / 日本生涯教育学会年報編集委員会 編
-
日本生涯教育学会年報 / 日本生涯教育学会年報編集委員会 編 (36), 163-181, 2015
東京 : 日本生涯教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410063238912
-
- NII論文ID
- 40020690415
-
- NII書誌ID
- AN00312929
-
- ISSN
- 09134506
-
- NDL書誌ID
- 027012563
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN