SPAブランド ザラ(ZARA)の事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- SPA ブランド ザラ(ZARA)ノ ジレイ ケンキュウ
- A Study of SPA Brand ZARA's Successful International Marketing Strategy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 桃山学院大学総合研究所紀要 = St. Andrew's University bulletin of the Research Institute / 桃山学院大学総合研究所 編
-
桃山学院大学総合研究所紀要 = St. Andrew's University bulletin of the Research Institute / 桃山学院大学総合研究所 編 38 (3), 41-59, 2013-03
和泉 : 桃山学院大学総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410083223040
-
- NII論文ID
- 110009892739
-
- NII書誌ID
- AA11337282
-
- ISSN
- 1346048X
-
- NDL書誌ID
- 024704572
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles