書誌事項
- タイトル別名
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- 3.9G戦略で見えた4社の温度差 曲がり角に来た携帯電話事業
- 3 9G センリャク デ ミエタ 4シャ ノ オンドサ マガリカド ニ キタ ケイタイ デンワ ジギョウ
- 3.9G戦略で見えた4社の温度差 曲がり角に来た携帯電話事業
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抄録
11月上旬,総務省が開催した公開ヒアリングでNTTドコモ,KDDI,ソフトバンクモバイル,イー・モバイルの3.9G戦略が判明した。1.5GHz帯の周波数割り当てが3.9G導入の最初のステップとなるが,激しい周波数獲得競争を経ずに割り当てが進むシナリオが見えてきた。一方,インフラ一辺倒では将来を描けない携帯事業の移り変わりも鮮明になってきた。
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (523), 22-24, 2008-12-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009410141907584
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- NII論文ID
- 40016355089
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 9719003
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles