幼児から児童につながる造形活動(遊び)に関する考察(2)「絵遊び」とモダンテクニックによる子どもの育ちと保育系学生の表現能力と支援能力の育成について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨウジ カラ ジドウ ニ ツナガル ゾウケイ カツドウ(アソビ)ニ カンスル コウサツ(2)「 エ アソビ 」 ト モダンテクニック ニ ヨル コドモ ノ ソダチ ト ホイクケイ ガクセイ ノ ヒョウゲン ノウリョク ト シエン ノウリョク ノ イクセイ ニ ツイテ
- A Study on Figurative Activities (Play) from Early Childhood to School Age(2)
Search this article
Journal
-
- 研究紀要 = Nagoya Ryujo Junior College annual report of studies / 名古屋柳城短期大学 [編]
-
研究紀要 = Nagoya Ryujo Junior College annual report of studies / 名古屋柳城短期大学 [編] (42), 69-95, 2020
名古屋 : 名古屋柳城短期大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410143469056
-
- NII Article ID
- 40022674712
-
- NII Book ID
- AA11268907
-
- ISSN
- 13427997
-
- NDL BIB ID
- 031671283
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles