中学校理科天体授業における星座盤の利用 : 計画検討者と実践者の思いの相違をめぐって : 2019年度日本教授学習心理学会理科授業研究会報告
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ リカ テンタイ ジュギョウ ニ オケル セイザバン ノ リヨウ : ケイカク ケントウシャ ト ジッセンシャ ノ オモイ ノ ソウイ オ メグッテ : 2019ネンド ニホン キョウジュ ガクシュウ シンリ ガッカイ リカ ジュギョウ ケンキュウカイ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 16 (2), 96-105, 2021-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410148269952
-
- NII論文ID
- 40022686915
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 031687418
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles